忍者ブログ

徒然なるままにヒトリゴト。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイベントに行ってきましたよvvvv
そして、友達にも会えて楽しかったです。

あと…そう、KAT-TUNさんのツアーがどうやら決まってるぽいですね。
楽しみ半分…不安もあり。
どんな日程か組次第かな?って。

赤西さんに是非とも会わせて下さい!!!!!!
こんなに私もハマるとは思わなかったですね…。
teっちゃんは勿論…でもね、こっちはチケット獲得しているんですが。
ただ、かぶってしまうことを凄く恐れてたりします。
かぶったらどうしよう…って。
本気で困りますね。これ。

そこだけなんですが。

その辺が不安であります。うん。

拍手[0回]

PR

明日はイベントに行ってきやす。
しかもーーーー…荷物運びにいってきやす。
特には…うーーーん、多分挨拶回りとか。
わかんないけど。全然予定立ててないんよね。
一般だとこんなゆるーくなっちゃうんですねー。

半年ぶりなので、ぼーーーーーーーーーーっとしつつ
まったりしつつ…特にやることないと思うんで。

誰かに構って貰うのがいいと思ってます。
ということでまた誰か構ってやってください。
ただ、朝はバタバタしてると思うです。

拍手[0回]

土曜日に帰郷してました。
今回はディズニーシーと春コミとドリボ…という三点セットのコンボセットで。
大変スケジュールがカツカツでした。

都内で買物はいつになったら出来るのだろうか…。

とんでもなく凄まじいスケジュールにナミダほろり。
でも楽しかったです。充実してました。
本当によかったーーーーーーー。

何がって、どれもがなんですけれどね。

シーは、ほんっと3年ぶりくらいで、めちゃ久々。
アトラクションも…
●ブローフィッシュ・バルーンレース
●マーメイドラグーンシアター
●キャラバンカルーセル
●シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
●レイジングスピリッツ
●マジックランプシアター
●タワー・オブ・テラー
●センター・オブ・ジ・アース
●エレクトリックレールウェイ
●アクアトピア



と、これだけ行ってたので、十分かと。
何せ、1時間ちょっと買物に費やして…あぁ、勿論、荷物は送りましたよ。
箱で!(爆笑)

今回一番行きたかったアトラクションは…
やっぱりなんといっても



これですねーーー。タワー・オブ・テラー 。
ここのお姉さんの制服にキュンキュン(コラー)。
あのゴシックな制服いいなーーってずっというてました。
勿論ハイタワー三世の話の内容もですが…シリキ・ウトゥンドゥ…。
あの人形の名前がいまだにちゃんと覚えられない。
ウトゥンドゥ…×2。
多分明日になったらまた忘れてると思うんだな(え)。

これ、結構皆さん叫んでいたので、すっごい楽しみにしてたんですけど。
やっぱりディズニーでしたね。普通に何回でも乗れるよ。
絶叫とまでは…かな。レイジングスピリッツみたく360°回転とかなら!
とこれも期待してたんだけど、ディズニーですね。
やっぱり何回でも乗りにいけちゃうよ(笑)。

基本、ディズニーは夢を崩しません。そして、夜は夜景が最高に奇麗。
これはランドもシーも同じ。
そして、シーの幻想的なあの光景が忘れられません。水面に映る光。
本当に奇麗です。今度はミラコスタに泊まりたいですね。
やはり制覇しておきたいものです。

翌日は春コミへ。
朱里ぽんと颯ぽんと一週間ぶりに再会vvまでは良かったのですが。
なんしか時間がなくて…色々渡すものを渡して…終わりでした。
わーーーーん、切ない。切なかった。
もっと色々お話したかったんですけれど。
春コミは…JKガッツリですねvv
もう…ギリギリの時間まで買いに行ってましたが。
でもあちこち挨拶にも行きたかったりで、結局、有明を出たのもギリギリ。

そんな状態で帝劇に向かうオバカな私。
帝劇…よく考えたら…。そうなんですよ、ここって荷物チェック入るやん!
みたいなね。あの…萌本持って入るアタシもバカなんですけれど…
今回はぎゃーーーーーーーーーって叫びそうになりましたね。
会場のお姉さん、袋の中をガッツリみてきたので。死ぬかと思った。
いや、別にそれで全部見せろとか広げろとか勿論なかったですけれど…
あんなにガッツかれると…ひぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいいい…って。
寿命が縮まりました。

そして、劇場で蒼さんと合流。
ゴシックな服装の蒼さんにキュンキュンしていたのは言う間でもありません(え)。
私もゴシックな服は本当に好きすぎて。
今回のこの舞台を見にいくテーマとして…私達は『女子な格好で!』というのが
あったもので。出来る限り私も女子を頑張ってみたのですが…おっさんはあくまで
おっさんでした。あーーーもーーーーースカートなんてたまにしかはかないので
どうしようもありませんでした。でも暖かかったので、丁度良かったんですけど。

今回のドリボ。
去年のドリボと…中身が少し変わってます。
勿論キャスト変わっているので。
迫力でいえば…個人的には屋良くんカムバックなとこもありました。
薮くんも可愛いんですけれどねーーーーvvv
ショータイムに関してはやっぱり『離さないで愛』のあの色気全開加減かな。
何故あの子はあんな踊り方をするんだろう…と。
それ以前に今回は座席が前から5列目中央付近だったのでめっちゃ見やすく。
しかも…橋のシーンでは…Kの子からガン見される位置で。
びびびびびびびっくりした。至近距離すぎて。あんなに近くで見てられるとか
思わなかった。結構時間でいえば…ねー。
客席の横とか何回も通ったし。ていうか、手を延ばせばいるんですけど…的な
位置だったので。お陰でTの子もめっちゃ見れました。
あと、北山も間近で見れて、良かった。キスマイの曲もエビも歌ってましたね。
今回、終わった後も射抜かれた状態でホワホワでした。
グッズもなんだかんだとアタシ…結構なお布施をしてきましたよ。
でもすっごいTの子の写真が奇麗で。美人すぎて…もへもへvvvv
あの子、元々奇麗な顔立ちだけど…今は男っぽさ売りなんだけど、でも写真で
見ると…すごい美人。いいなーーー美人。好きだーーー美人顔。

ドリボ終了後は、リョウカさんが有楽町まで来て下さったので、三人でめっちゃ
時間的に短かったんですけれど、お話出来て良かったです。
そして、大阪には9時には到着。
また帰郷する機会を作っていければ…と思いますが。

何せ旦那様のライブでごっそりがっつり取られたので。
絶対アタシの浮気がバレたに違いないと…何度もいうてます。
teっちゃんはドエスですね。
ええ、もう…。私も大概ドエスなんですが。うん。

拍手[0回]

プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル プロフィール
HN:
玲/SAI
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
虹バンドのリーダーは心の旦那様。
そして勝/運のAの子が大好物。
超カメコ気質。

◆◇◆◇出没予定◇◆◇◆
2011年

12/3 20th L'Anniversary Tour@大阪
12/4 20th L'Anniversary Tour@大阪


◆◇◆◇参戦済み◇◆◇◆

2011年
1/1:20th L'Anniversary Starting Live
L'A HAPPY NEW YEAR!@幕張
1/21:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@大阪
1/22:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@大阪
1/23:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@大阪
2/15:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@神戸

2010年
2/14:Cherie Dolce LIVE@大阪
2/20:You&Jin@日生
5/2:テゴマスのあい@大阪
5/16:NO MORE PAIN TOUR@三重
6/20: You&Jin@L.A
6/25:NO MORE PAIN TOUR@大阪
7/6:Gackt@大阪
7/17:NO MORE PAIN TOUR@東京
8/21:NO MORE PAIN TOUR@大阪
8/22:NO MORE PAIN TOUR@大阪
8/26:VAMPS
10/3:MOUSE PEACE@神戸
10/3:壮行会@東京
10/27:VAMPS(HALLOWEEN)@神戸
11/27:VAMPS@大阪

2009年
1/10:NEWS WINTER PARTY DIAMOND
4/3:ロミジュリ@上田竜也
5/16~5/18:Break the Records@東京
5/29~31:Break the Records@大阪
6/14:Break the Records@東京
8/9:Break the Records@広島
10/18:DREAM BOYS

2008年
1/9:THEATER OF KISS@大阪
1/10:THEATER OF KISS@大阪
1/12:THEATER OF KISS@大阪
3/16:DREAM/BOYS@帝劇
3/29:卒フェス(UVER)
4/5:DREAM/BOYS@芸術劇場
4/6:DREAM/BOYS@芸術劇場
6/7: L'7~@大阪
6/8: L'7~@大阪
6/21:勝/運@広島
7/16:勝/運@大阪
7/17:勝/運@大阪
8/3:勝/運@東京
8/4:勝/運@東京
8/17:@サマリー
10/12:VAMPS@大阪
12/13:UVER@大阪
プラグインタイトル 最新記事
プラグインタイトル フリーエリア
プラグインタイトル 最新コメント
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル アクセス解析
プラグインタイトル カウンター
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]