忍者ブログ

徒然なるままにヒトリゴト。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRINK IT DOWNのPVのかっこよさが日に日に増してきているんですけれど…
あのPV、何回みても良いんだけれど!!!!!!!!
最近めっきりAの子に心奪われかけていたのが、一気に引き戻された感満載
だったりします。あーーーーー10年以上の愛は大きかった。

hydeくんはまぢでいいですよ!なんであんなに美人なの?
悪魔に魂を売ったんじゃないかな?っていうくらい美人。
teっちゃんの切ない感じの目線とか…堪らないんですけれど。

ライブ行く前にほんと、心の準備していかないと。

でも1月から間がめずらしく空いてないので、今までみたいに1年空きとかで
ないんで、予習も復習もいつもより大丈夫かもvvv

話は変わりますが。
日曜日、神戸のI●EAに行ってきました。
2月に船橋の店舗みて感動してたとこだったんですが。
神戸…流石に関西初店舗っていうのもあり、ものっそい人でした。
だって、アタシで2時間待ち。
アタシが出てきた時点で3時間待ち。

あの炎天下で意味わからんよ。

なんだあの異常さは…。車は多分ちょっと待てば駐車場も入れると思うんだけど。
でもねやっぱ、凄いよ。あの店舗の大きさもだけれど、人の集まりもね。
もう少し引いてからの方がやっぱ良かったかなーとは思ったけれど。
今日は市場調査含めて(仕事)お気楽な感じでいったのに、帰ってきたらすでに
夕方で…朝からでかけてた身としてはぐったりでした。
だって昼寝しちゃったもん。気がついたら夜中近くでした。

っていうか、今…真夜中なんですけれどね。

それにしてもI●EA…自分の引っ越しの時の事も考えて、途中、リビングのとこで
家具を真剣にみちゃいましたよ。やっぱりデザインが素敵なんだよねーーー。
ただ、心配なのは、ちょっと丈夫でないかも!?ってとこかな。
値段が安い分、その辺が気になるところ。棚とか自分で組み立てするんだけど
組み立てしているものを見て…うーーーんとなるものもあるのが現状。
ソファはもう、十分、私はあそこで揃えれると思ったけれどね。
一人で暮らすのに上等なもんはいらんでしょ…というかお客様用のものを考えて
歩いてたら…アタシの部屋、本気で大きい部屋にしないと無理。

土曜日、姐さん家にいって相談してたんだけれど。

部屋の大きさは…確保しなきゃ…なーーーって。
大きさも勿論だけれど、自分の荷物だね!今って分散させてるから部屋にある
ものって少ないんだけれど…これ、集合させたら大変っす。
まぢ大変っす。春夏秋冬。服なんてどうすんだろ…とか考えたら恐ろしいもん。
という事で、引っ越しの事を日々考えながら生きてます。

一年でお片づけが出来るか不安。

不安といえば…アタシの携帯がかなり不安…。
突然電源落ちるんだけれど!!!!!!!!!
頑張って携帯!!!!!!!!今、あなたにお金をかけてる場合ではないんで。
一年をゆうに超えてしまっているのですが、まさかこんな時に!と思って。
何回も落ち始めたら考えなきゃって感じですが。
ただでさえ、CDデッキもこの間捨てて、無音な世界で頑張っているってのに。
私からCDとラジオを取ってしまったら…孤独すぎて。
可哀想な感じです。テレビッ子でないのに、無駄にテレビをつけなければなら
ない結果になってしまって。無駄にでかいのでまた電気代も食うし。
という事で、すぐ消してしまうんですけれどね。

テレビ…そうそう。ブルーレイも買うかどうするかなんだよね。
これからはブルーレイに移行してしまうので。
今のでもハイビジョンDVDになので奇麗に撮れるけれど、DVDに落とすと
やっぱ画質落ちるし。電化製品も今って色んなものが狭間で、すごく高い。
買い替えも困るんだよねーーー。

家具とか電化製品とかteっちゃん並にこだわってしまう部分もあるので
楽しい反面、自分の財政がついてきてないというか。
もっと働かなきゃ駄目ですねーーー。煩悩捨てて。


いや、それは無理だな(え!?)。

拍手[0回]

PR

プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル プロフィール
HN:
玲/SAI
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
虹バンドのリーダーは心の旦那様。
そして勝/運のAの子が大好物。
超カメコ気質。

◆◇◆◇出没予定◇◆◇◆
2011年

12/3 20th L'Anniversary Tour@大阪
12/4 20th L'Anniversary Tour@大阪


◆◇◆◇参戦済み◇◆◇◆

2011年
1/1:20th L'Anniversary Starting Live
L'A HAPPY NEW YEAR!@幕張
1/21:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@大阪
1/22:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@大阪
1/23:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@大阪
2/15:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@神戸

2010年
2/14:Cherie Dolce LIVE@大阪
2/20:You&Jin@日生
5/2:テゴマスのあい@大阪
5/16:NO MORE PAIN TOUR@三重
6/20: You&Jin@L.A
6/25:NO MORE PAIN TOUR@大阪
7/6:Gackt@大阪
7/17:NO MORE PAIN TOUR@東京
8/21:NO MORE PAIN TOUR@大阪
8/22:NO MORE PAIN TOUR@大阪
8/26:VAMPS
10/3:MOUSE PEACE@神戸
10/3:壮行会@東京
10/27:VAMPS(HALLOWEEN)@神戸
11/27:VAMPS@大阪

2009年
1/10:NEWS WINTER PARTY DIAMOND
4/3:ロミジュリ@上田竜也
5/16~5/18:Break the Records@東京
5/29~31:Break the Records@大阪
6/14:Break the Records@東京
8/9:Break the Records@広島
10/18:DREAM BOYS

2008年
1/9:THEATER OF KISS@大阪
1/10:THEATER OF KISS@大阪
1/12:THEATER OF KISS@大阪
3/16:DREAM/BOYS@帝劇
3/29:卒フェス(UVER)
4/5:DREAM/BOYS@芸術劇場
4/6:DREAM/BOYS@芸術劇場
6/7: L'7~@大阪
6/8: L'7~@大阪
6/21:勝/運@広島
7/16:勝/運@大阪
7/17:勝/運@大阪
8/3:勝/運@東京
8/4:勝/運@東京
8/17:@サマリー
10/12:VAMPS@大阪
12/13:UVER@大阪
プラグインタイトル 最新記事
プラグインタイトル フリーエリア
プラグインタイトル 最新コメント
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル アクセス解析
プラグインタイトル カウンター
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]