忍者ブログ

徒然なるままにヒトリゴト。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で手のこんだエイプリルフールネタかと思いました。
でも嘘じゃなかったみたいです。

辞令が出てしまいました。

紙とメールで通達貰ったので嘘ではないようです。
明日の朝『嘘』といって欲しいところです。
なんでウチの会社はいつも突然なんだろう…。

拍手[0回]

PR

日曜日に京都にいってきましたー。
桜は奇麗なところで5分咲きが限界かなーってとこでしたが。

都路利で抹茶パフェを久々に食べたり、北山のお菓子屋さんに
いってみたり…あとは蹴上のインクラインにいったり。

でも寒かったです。うんうん。


今回はほぼ電車での移動で、京都地下鉄乗り放題チケットを買って
京都市内はあちゃこちゃ行ってました。
電車で移動なんてあんまりしないので(普段は車とか歩くとか)
JRの新快速の少なさにびっくりしたりとか。

地元電車に乗るのになれてるあまり…最近電車の料金にびっくりします。
あれは…高すぎるだろ!!!!!!!
こんなだったら電車より車使うわーとか、歩くわーとか…。
思う事多々ありましたけれど。

ま、何より楽しかったので。



※※※※※

今後の予定がだいぶだってきましたー。
かちゅーん魂に今のとこ…4日間参戦。
あとは大阪が全ステ出来るか…運を全部東京で使ってしまっているので
なんともですが。今週も竜っちゃんの舞台あるし。
ああ…海外逃亡まで貯金できんのかしら?

拍手[0回]

WBCに白熱(ワンセグでかなり白熱)しながら商談と資料作りに毎日
あけくれてた今日この頃。

先日のイベントで頭の中に色んなストックが出来てしまって本を作りたい
病にかかってしまったのですが、そんなこと出来る訳でもなく。
リアルな世界に舞い戻ってくると相変わらずがっつり夜まで残業コース
だったりします。

あーーーーーー悲しい。

休日は相変わらず暇してて、むりくり何かしているんですが。
この間も三連休を無駄にしたくなくて淡路島までドライブにいったり。
初淡路島に一人子供のようにはしゃいでいましたが。

勿論、一眼持って。

ONOKOROとか…完全に子供でした。
っていうか、はしゃいでました。
あそこは電車でいけないですからねー。
明石海峡大橋がすっごく奇麗で。ただ、超暴風だったんで…スピード
だしてると横風に押されて…すごく恐かった。

おおおおおおおおお。

そんなこんなで、散々野菜だとかなんだとか。
たこ飯の素まで買って来てちゃっかり、蓄え持って帰ってきました。
来週は京都の桜を見にいこうかと計画中です。
めっきり一眼を持っていく場所がちゃんとした景色を撮る所だったり。
全うな人生歩んでんじゃないの?とか思ったんですけれど、ま、インテに
遊びに行ってる時点で違うと思います(笑)。

尚且つ、本作りたいとかいう気持ちがまだあるなら…ね。
今の状態では無理だけどさ。
本代よりも、今は海外旅行貯金のが大事なので貯めようと思います。
代理店とかももうそろそろ見ていかなくちゃなー。
あと、もうちょっと英語の勉強したい。



拍手[0回]

今日の東京はいいお天気…だそうで。
去年までなら大きいイベントに必ず参加していたのですが
勿論今回は大人しく関西でお留守番です。
友人は参加しておりますが。なんとも…会場の人のざわめき音が凄まじかった。
相変わらずですねーーー。

仕事も落ち着いたかなーと思ってたのに、また忙しい予兆が。
平日分の色んな萌を今、消化して。
休日にしか消化が出来ないかなしさ…。
そして、ほんと休日が落ち着いてます。暇だーーーーーー。
このギャップが凄い。

ちょろちょろでかけようとは思ったのですけれど。
ヤッターマンは見にいったなー。先週。
あとは特に、何も。
ま、おとなしくボケーっとしてるのもいいかもしれないですけれどね。

拍手[0回]

久々に東京行ってきましたー。
今年入って初めてのとうきょーー!!!
と思いきや、思いっきり風邪を引いておりまして。

一緒に同行して下さった方にもご迷惑をかけ。

折角シーに遊びに行ったのに早々帰ってきたり。
東京タワーの前のホテルに折角泊まったのに、写真も何もとれないまま
風邪薬で眠くなって寝ちゃうとか。

翌日も朝遅く出た割にはイベント主催側の手際がどうにも…うーーんな
感じで雨の中外で30分以上待たされたり(これ、サークルでだから)
一般はもっと待たされてたみたいで…開始時間遅れてた。

トータルで言えばもの凄く楽しかったんですが。
寒かったのもあります。
寒いよ…やっぱり。ぶるぶる。
天候がやっぱり左右してたなって思いました。しかも自分が風邪を
引いてたのがあったもので。

でも、どうやら東京にいた時が一番酷かったらしく、だいぶ治ってきました。
月曜も有給取ってたしね。
今月で全部有給抹消されて、新しく加算されるから…今月むりくり休み
取ってみたんですけれど、結局一日ごろごろしてました。

そんなもんです。

何せ、カツッコさんのツアーの為に●●万円お布施した時点で食費がカツカツな
もので。大人としてダメなんですけれど…これで受かっていなかったら…あわわ。
それで東京行っただけでも奇跡かも。萌って恐いです。
シーでも買物してきちゃってるしね。

拍手[0回]

昨日、色々今年の予定を考えていたんですけれど。
何故かヲタな予定が無いようであった…

あったんだよーーーーーー!!!!!

しかもほぼ帰郷しなきゃなんないっていう。
大阪のイベじゃ全然思っているものがないんだよね…。
結局そういう訳で、大人しくしてられそうになかったり。

今年こそ旅行らしい旅行をしたくてヲタな事は避けようと
思ってたのに。やっぱり抜け切れてなかったようです。
ただ、今年はツアーが去年より減っているので…。

海外逃亡はツアーとイベがかぶらなければ行きます。
行き先も時期もほぼ決定させたので。
あとは私の語学力をもう少しアップさせておかないと…とは
思いますが。ほんと、がんばろ…。

ぎりぎりラインで色々考えています。
イベもほぼ日帰りを予定しているので、去年みたいな巨額には
ならないと思ってるんですけれどね。溜めてたものが全部消費
されているんだもん…。引っ越しはやっぱり大きかったからね。
去年はかなりやりすぎた感があって反省しているし。
ライブ本数も最高だったし。

とりあえず、来週は東京のイベです。
楽しんできたいです。

拍手[0回]

休日がひじょーーーーーーーーーーーーーーーーに暇になってきた今日この頃。
周囲からは『休日は休むためのものだから』と再三言われてきているのですが
私の定義は

『休日』=『遊ぶ』

という癖が全然抜けていません。
いや、抜けろって話なんですが(汗)。
喫煙してたものをきっと禁煙しているような状態なんでしょう。

今きっと絶え抜けばもっと落ち着くのでしょうか。
ま、でもパンピな同僚達からは『よく遊びにいってるよね』と言われてしまう
なんとも悲しいお話。

そんなこんなで、何か趣味でもみつけなければ最近身が持たないのでは?と
思い始めてきています。
何せ、うずうずしてしまっているので…。
何かこの持て余した感を埋めれるものを探さなければ。

因に今日はバレンタイン。

先日から色々チョコをあげたりもらったりしていて…



チョコ食べすぎ!!!!!!!!



もう、当分チョコはみたくない感じです。
そして今日は何故か顎が痛いです。
意味がわからないくらい…。

拍手[0回]

メイちゃんの執事を奇跡的に見れたのですが…
あんな執事はどうなんだろう。

っていうか。

コメントに困るドラマです。

今日は節分ですねー。
一人でひっそり恵方巻食べて、お腹いっぱいで幸せに
満たされています。
ひっそりも何も、普段から部屋に一人でいると無言だしね(笑)

拍手[0回]

一月も終わりですねー。
エクステも飽きて、今度はパーマかけてまたイメチェンをはかってきた
ハズだったのですが…全然しっくりこなーい。えぐえぐ。
そんなこんなで、明日から二月ですって。

早っ!!!!!!!!

今月は殆ど仕事が忙しすぎて楽しかった事が全てかすんでいるんですけれど。
すっかりそんな生活してます。
という事で、先日からずっと書いてますけれど…うん、そうなんです。


今月でコスは卒業という形に。


今日は、衣装達の整理する為に洗濯してたんですけれど、これを寝かせて…
この一年で引き取り手とかも探そうかと。
きっと、多分、これだけ本業にどっぷり注いでいると休日は結構藻抜けで
時間は出来ているんですけれど、それをコスイベに注ぐとなる…準備期間
としてはほんとないなーって。
引っ越ししてから古き同人友達連中からも『もう少し、ゆっくりしたら?』
と言われ続けて…ようやく、もう少しゆっくりしようかなーと思って気が
しはじめたんですけれど、でも『コスしに行くのをやめようと思うんやけどー』
と言うと『え?』って皆止まるんですよ(笑)


それは、どういう意味で取れば…(汗)


でもイベントに遊びに行くのは別のお話で。
それはそれで行こうと思ってます。
3月も東京遠征しようと思っているんでー。
描き手でもレイヤーでもなくなるとぽかーんと穴が空いたようにはなっちゃって
いるんですけれど、現実問題は結構これ、ネックだったんですよね。
ま、平日倒れてたりしてたし。

ゆっくり何かまた楽しい事を探して行きたいと思います。
うん。

拍手[0回]

今月入ってからまともに定時で帰れる訳がなく…
先週はかなり酷くて夜中近くに帰ってました。

思うことは一つ。
引っ越ししててよかった…と。

毎日深夜近くまで残業をしていたので体がほんとぼろぼろに
なってました。その合間にインテいったり、NEWSのライブに
行ったり。タフだなーなんて思ったのですが、でも連日の
仕事量を見てたら倒れるのも時間の問題でした。
まだ東京での展示会がまだ残っているので今週もみっちり
仕事があると思いますが、仕方ないかなーと。

ようやく落ち着いて休日…ともなると爆睡だったり。
主婦的な事をずっとしてたり。
あとはこの休みはバカみたく買物してました。
服も靴も…もろもろ。バーゲンも最終だったので結構買い
ましたねーーーー。ようやく新調したって感じです。


で。
今年に入ってですね、そういや今年の目標は結局何だったっけ?
って思って思い返してたんですけれど。
今年はね、本気で海外(旅行)に行こうかと思ってます。
それにプラス、遠征貯金を始めてたりして。
一人暮らしをし始めて、かなりヲタクイベントから遠ざかって
きているこの機会に、そういう旅行だとか、ライブ遠征とかTDL
遠征をしようかと。ディズニーシーやランドはもっと行きたい!

なので。
コスはもうそろそろ卒業なのかなー。
予定は今のとこ白紙です。
コスが嫌いではないし、カメコも好きだし。作る事は職業柄的にも
嫌いではないので…楽しいんだけれど。それは同人屋にしても。
同人イベントでの身内のお手伝いとかはきっとしているけれど、多分、
それ以外で同人イベントもだいぶ絞ってしか行かなくなるだろうし、
コスイベで遠征という事も、身内からお誘いが無い限りはゼロだと思います。

最近お片づけをしていってますね。
衣装達も奇麗に片付けて行きたいと思います。
ちょっとの間だったけれど、それはそれで。
楽しかった事には違いないし。
その分もっと違う視野で違うものにもっと楽しい事を見いだしたいと
思っている今日この頃でございます。

あ、でも頭の中は煩悩のままなんで、なんちゃ変わってないけれどね。

拍手[0回]

プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル プロフィール
HN:
玲/SAI
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
虹バンドのリーダーは心の旦那様。
そして勝/運のAの子が大好物。
超カメコ気質。

◆◇◆◇出没予定◇◆◇◆
2011年

12/3 20th L'Anniversary Tour@大阪
12/4 20th L'Anniversary Tour@大阪


◆◇◆◇参戦済み◇◆◇◆

2011年
1/1:20th L'Anniversary Starting Live
L'A HAPPY NEW YEAR!@幕張
1/21:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@大阪
1/22:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@大阪
1/23:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@大阪
2/15:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@神戸

2010年
2/14:Cherie Dolce LIVE@大阪
2/20:You&Jin@日生
5/2:テゴマスのあい@大阪
5/16:NO MORE PAIN TOUR@三重
6/20: You&Jin@L.A
6/25:NO MORE PAIN TOUR@大阪
7/6:Gackt@大阪
7/17:NO MORE PAIN TOUR@東京
8/21:NO MORE PAIN TOUR@大阪
8/22:NO MORE PAIN TOUR@大阪
8/26:VAMPS
10/3:MOUSE PEACE@神戸
10/3:壮行会@東京
10/27:VAMPS(HALLOWEEN)@神戸
11/27:VAMPS@大阪

2009年
1/10:NEWS WINTER PARTY DIAMOND
4/3:ロミジュリ@上田竜也
5/16~5/18:Break the Records@東京
5/29~31:Break the Records@大阪
6/14:Break the Records@東京
8/9:Break the Records@広島
10/18:DREAM BOYS

2008年
1/9:THEATER OF KISS@大阪
1/10:THEATER OF KISS@大阪
1/12:THEATER OF KISS@大阪
3/16:DREAM/BOYS@帝劇
3/29:卒フェス(UVER)
4/5:DREAM/BOYS@芸術劇場
4/6:DREAM/BOYS@芸術劇場
6/7: L'7~@大阪
6/8: L'7~@大阪
6/21:勝/運@広島
7/16:勝/運@大阪
7/17:勝/運@大阪
8/3:勝/運@東京
8/4:勝/運@東京
8/17:@サマリー
10/12:VAMPS@大阪
12/13:UVER@大阪
プラグインタイトル 最新記事
プラグインタイトル フリーエリア
プラグインタイトル 最新コメント
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル アクセス解析
プラグインタイトル カウンター
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]