忍者ブログ

徒然なるままにヒトリゴト。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベント、すっごい多くてびっくりしました。
久々の大阪を舐めてかかっていた私です。
大盛況でしたねーーーー。

挨拶回りとかで殆ど終わった気がして。
買物をしていませんから。
何しにいったのかよくわかりません。
しかも、知人や友達のサークルを回って行くのも
そんな時間なくって…。

とにかくコミケ並にすごかったかなって思います。

動かないんだもん…。


一昨日はももちゃんと大阪で会ってましたーーー。
そして、神座でラーメン食べたりアメ村行ったり。
ちょこっとだけでしたけれど、楽しかったーーー。
今度はまた時間をゆっくり作っていつもの5人で
遊びたいねーなんて話をしてました。

とりあえず、どこかで私は東京に帰らないとならない
状況なんですかね?(笑)

今年は…旅行貯金(ライブ遠征費用込み)をしようかと思ってまして。
なんか最近コスイベもあんまりいかなくなって…というか、ちょっとずつ
大人しくなってきている?と自分では思っているんですけれども、
んーーー、まぁ、去年よりはまだ大人しいスタートで今年はヲタな下心を
持ちつつ、旅行したいなーって。
春前にTDLには遊びに行こうと思っているんですけれど、ライブも
今はカツッコさん一本に絞られているので…といいつつ、そうだ…
一昨日、NEWSのライブをバクステ最前で見てたアホです…。
それはさておき、ラルクさんが今大人しくしている間に、とにかく旅行を!
今年は海外にも行けたらいいなーなんて思っているんで、会社の子達に
行ってた事を実現出来たらと思ってます。

去年は有言実行したし。

なんで、ちょっとでも旅行出来るよう頑張りたいと。
普通に旅行とか最後いついったんだろ?
北海道が最後かな…。

そういや、今日は今日で、イトコのお姉ちゃんの子供、3匹!
相手しててめためた疲れてしましました。
4歳、2歳、0歳…。
4歳と2歳がとにかく暴れて大変でした。
テンションマックスで遊んでくれとせがんでくるので、もう…もう…
ポニョとかトトロとか…もーーーーーー、歌うは踊るは…果ては喧嘩
までおっぱじめるし。膝に乗せないと怒るし。

ね、子供ってそういう感じですよね。

私も小さい頃あんなだったのかな?ってママ上に帰り道、車の中で
聞いてたのですが『あんたは勝手にしてくれる子で楽だった』そうで。
あーーーー、なんか冷めた感じが今も残ってるのはそれかって(笑)

拍手[0回]

PR

だいぶ日にちが…でもまだ三日だからいいよね…
と言い聞かせてみたり。

元旦…そして、昨日はバタバタしてまして。
昨日に関してはイトコの子供と遊んでやってたので…
疲れました。

そして、今日は…家に帰って洗濯とか部屋の掃除とか。
一週間してないんでねー。流石に放置はまずいです。
実家での元旦は終わって本当は母方の実家に行く予定
だったのを取りやめて私も帰ってきてて…バテてます。

だって、冬コミの戦利品もまだちゃんと読めてないのに。

このままインテへ買物に行ってしまいそうな感じがして
たまらないのですが…どうしよう。
ていうか、誰にもなんにも連絡してなくて…遊びに行くよー
って!今回のインテ、めっちゃ大きいんですよね?確か。
楽しみなのもあるんですが、挨拶回りが全部出来るか不安。

不安すぎる。

それよりも、ライブが来週ですよ。
意外と早いな…。って、年明け早々、落ち着いておりません。

しかも今年はカツッコさんのライブに行ける限り遠征したい
とかいう野望まであったりするので…病気です。
かなり病気です。病気すぎて…もう。DVDとかカウコンとか
テレビ番組に出れば出る程、ダメです。
助かった事といえばラルクさんのライブが三年後まで無いと
いう事でしょうかね…やっぱり。
それを全部注ぎ込んじゃうんじゃ…という感じがもう。
イベント行くのと同じですしね。

好きな事はないとダメだと思います。
ストレス溜まってハゲそうだもん…。

親戚に散々、結婚式はいつなの?とかいわれても知ったこっちゃございません。
私はAとKの子の結婚式がいつか知りたいくらいですもの(こら)
イトコ達が結婚して子供つれてくるのは良いんですけれど、
子供と遊ぶと体力の限界が…ね。ほんと大変です。
子供番組全然わかんないんだけれど、一生懸命聞いてやんなきゃなんないし。
見張ってないとどこ行くか分かんないし。

私が今、自分の子供がいて、それを見ているとか考えられない。

もうちょっと落ち着くかと思ったのですが、全然ですね。
そんなこんなで、今年もあちこちぴょんぴょんしてそうな気がしますので
また出会った際に、相手して下さったら…と思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

拍手[0回]

大晦日ですねーー。
とうとう、2008年も終わろうとしております。
今年はライブ本数をとにかくこなしたなという感じですが、
相変わらず東京にも行ってました。

あとは…来年、どれだけ遠征をしちゃうのかが恐いところ
ですが、なんだか最近何ヲタクなのかよくわからなく
なってきている所存でございます。

冬コミの戦利品はちゃっかりあったりするし。
買ってきてもらっちゃいました。
申し訳ないほど重いものを…ええ、結構な量です。

しかしながら。
最近はレイヤーとしての事は全くもってしなくなって…
かといって、同人イベに行く事はやめてなかったり。
何より、ライブですねー。

年明けからもまたライブと舞台、すでに決定事項のものが
あるし、あとはイベント…。
東京行きも今決めつつあります。ええ、同人イベ遠征予定。
引っ越したら大人しくなるっていうのは…
やっぱり無理な気がしてきました。

好きなものにはどうしてもどんどん転がっていってしまう。

だからという訳ではないですが、仕事は仕事で相変わらず
入れ込んでいますけれども。
だって、稼ぎがなけりゃ、ホスト達に貢げないじゃない(は?)
さして変わらない気もしますが、でも、自分の楽しみ作らないと
バランスが取れないので。
仕事と遊びの緩急はつけないと。

という事で、今年に引き続き、来年もヲタな子でいますので
どうぞ宜しくです。

拍手[0回]

二日間かけて模様替え…というか家具を一つ増やしたので
部屋の中をなんだか一人でぐるぐるしてました。
その途中でライブに行ったりしてたので…ほんとぐるぐる。
あ!でもUVERのライブは良かったです。

しかし、相変わらず欲望に忠実に生きているなーと思います。

年末の大掃除は多分これでやらなくていいです。
その分、あの…年賀状だよね。
年賀状かかないといけないんですが、まさか家具が一つ
入ってくるだけでこんなに時間かかるだなんて思わなくて。
今週も6勤なので…どうしようもな…い…。

疲れがなかなかとれないんだよね。
ましてや休みの日にこんな事してたら余計に。
で、落ち着いて今はラルクさんのライブ見て癒されてたり。
hydeくんが美人で羨ましい(え?そこ?)

拍手[0回]

気がつけば師走ですよーーー。
いやーーーーん。

寒いです。

毎日ぶるぶる震えながら会社にいってたり、体調壊して熱は出すわ、
お腹壊すわ…ただでさえ一人なのに…大変だったり。
仕事が微妙に忙しくなってきてしまってて…尚且つ6勤ですってvv
もう、意味がわからない。

そんな中辞めて行く人もいたり…ああ、12月って思えてきました。

今年って何してたっけかなーって思い出してたんですが。
3月くらいまではコスイベ行ってたって事に一番驚きました。
今はもう封印されちゃってて、至って普通?いやー普通ではないと
思うんですけれど、パンピな感覚でいる方が大きいですね。

でもライブ本数は過去最高です。
そして、良席で見れたのも過去最高です。

年内あと一本残っておりますが…。ええ、こんな事ばっかしてて
あんまりなんも成長しておりません。
成長したかはわからんですが、一人でちゃんと生活している事は
今も奇跡に近いです。こんなに体調悪くてもなんとか生きなければと
思うところは強くなったんやないでしょうか?
そうやって、人は勉強していくんだなって思いました。

最近ハマっている事は家具調査。

っていうか、買いに行ってしまったんですが(え)
自分へのクリスマスプレゼントです。
部屋を色々コーディネイトしたくてたまらんのです。
大好きです、部屋の模様替えとか、雑貨新調するのvv

でもお部屋にこもるの嫌いという…おかしなコ(笑)。

もーーー、ほんと生活用品ばっか見てばっかりです。
とにかく外にでかけて部屋に色んな理想と夢を持って帰ってきてます。
服とか自分にかけてたのとはかけ離れ、今度は日用品だとか生活に
関わる…食べ物とかね。

凄い成長ぶり?成長なのか?

よく分からないですけれど。雑誌やらマンガを買うなら生活にいる
ものを買うみたいな習慣がついてしまいました。
まぁ、こうなっていく方がいいんだろうけれどね。

拍手[0回]

はやーーーーい!!!
もう月末になってた。
ブログも日にちが空いてしまって…おいおい。

今月もすでに飲み会が昨日ありまして。
で、来月も二件、会社関係であります。

という事は。

そうですよーーーー。
忘年会ですよ!わーーーー…また嫌な行事だわ。
友達とだったら楽しいんですけれどねー。

しかし、今月も東京行って、ディズニーで遊んできたとは
思えないくらい…昔の話みたいな状態。
来月はライブ一本控えてますが…。
再来月もライブが一本控えてますが…。
春頃にも何やらもにゃっと行こうと考えてますが。

ええ、まだ足が洗えないようです。ダメな大人だわ。

ディズニーも来年春に行くし。
あと、来年は海外脱出したいんだよね。
南国に行きたい…。
旅行っていうのに行ってない気がする。
いつもライブのついでだとかイベントのついでなんで。
普通に旅行に行きたいのですが、私の周囲はなかなか
休日合わなくて。

まーとりあえず、来年はまだパスポート大丈夫なんで。
じっくり探します。

拍手[0回]

気がつけば11月。
風邪を三週間も引きずってようやく治りつつあります。
まだ完全ではないので、ちょこっとだけまだ鼻がずるっと。
ほぼ治ってはいますけれどね。
あぁ、長かった。

さてさて。
11月前半から25周年のTDLに行ってはしゃいで
(今年はシー1回とランド2回も行けて幸せ…)
イベントにも行って…とかして、すでに金欠状態なんですけれど(え)。
この間実家に帰ったら私が注文していた年賀状印刷が出来上がってました。

あぁ、書かなきゃな…。上司に。

今年はとうとう印刷頼んでしまいました。
PCで印刷すら到底時間が…というか、今プリンターが無いんで
無理なんですよねー。あはは。
なので、今年はオフセットですよ。
久々に聞いたな…そんな印刷用語(はらり)

またこれがなかなか書いてる暇ないんですが(休日は億劫になる)
書くように努力しまーす。

あー、あと先日、正倉院展に行ってきました。
奈良ですよーーー、古都奈良。
天気悪かったんですけれど、一人まったり散策したりで。
奈良は実家からは遠かったんですが、市内に引っ越してきたので、
京都とそんな変わらなくて。
晴れた日に一眼持ってまた散策に行きたいなーとか思います。
こちらも国宝やら重要文化財も多くあるところですさかいにー。
京都よりも落ち着いて見れてちょっと穴場かも。
紅葉も奇麗になってきてるんで。

拍手[0回]

色々あそびたーいと思って調べものとか。
週末はとりあえず、帰郷します。

あれ?

年内は帰郷する予定がなかったのに…
イベントに行きたい病が発病中です。
USJにも行きたいし、部屋の中を色々変えたいんだなー(え)
元気になってきたら、やりたいことがまた増えてきました。

そして、やっぱりライブは月一コースな感じがしてきました…。
落ち着きなさすぎる。

拍手[0回]

風邪っぴき…扁桃腺からの熱から気管支炎にまでなり…ようやく
治りかけてきました。

やっと薬の量が減ったよ。

長かったーーーーーー…ほんま今年の風邪はヤバいっす。
お陰でお菓子をモリモリ食べてます(ご飯食べなさい)
昨日はインテに顔出してきました。
スペースが少なかった事もりまったりお話できましたー。

あとは来週東京のイベに行く…ですかね。むふん。

今年も目一杯遊んでしまってますよ。
UVERのチケットももうすぐ来るみたいだしーーvv
NEWS魂も行けたらいいなーと思いつつ…。
ライブの本数全然減らねー…そんな誕生日も遂に超えてしまった
人だったりしますが。ええ、もう、一つ超えたらどうでもよく
なってしまいました。

あ!

誕生日おめでとうメールありがとうございました。
当日は風邪っぴきで返信がめっちゃ遅くなってしまいましたが。
色んなものを溜めてました。
今年は誕生日ケーキにろうそくとか立てて、ふーーーって消したり
しました。ちょっと感動(笑)

そんなこんなで、こんな歳になってしまいましたが、まだ遊ぶことは
やめないと思います。そんなアカン大人になってます。

拍手[0回]

木曜の夜から熱が出て、金曜はもう体の節々が痛くて…病院に行って
みたら、見事に扁桃腺が腫れていたという…。

何をしたんだろ…私。

環境の変化と多忙さに色んな体の負担があったのか。
ただの寝冷えなのか(笑)
原因はわからないんですが、金曜日は会社を休んでしまいました。
木曜日は遅刻していったけれど…夜は限界だった。

今日は寝すぎたお陰で今度は眠れない…という状態で。
まだ喉の腫れが引き切ってませんが、明日は実家に帰ろうかと。
ご飯食べさせてもらえるから(そこかい!)
でも一人でご飯作れるように(?)なってきたのは立派な成長だと
思われるんだよね。風邪引いても家事はしてました。

だって、一人だから誰もしてくれないし(笑)。

とりあえず、体調管理はしっかりせんといかんなーと思いました。
仕事も少し落ち着いてたとこだったので良かったですが。
また繁忙期がやってくるので。
やっぱり落ち着かないなーといった感じですね。

そういや…ウチのマンションの一階にケーキ屋があるんですが。
どうやら有名なお店らしい。
知らなかった!!!!!!!!
なんやお洒落な店やないかい!って思ってたら…そうなんだ…。
知人から教えてもらいました。

拍手[0回]

プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プラグインタイトル プロフィール
HN:
玲/SAI
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
虹バンドのリーダーは心の旦那様。
そして勝/運のAの子が大好物。
超カメコ気質。

◆◇◆◇出没予定◇◆◇◆
2011年

12/3 20th L'Anniversary Tour@大阪
12/4 20th L'Anniversary Tour@大阪


◆◇◆◇参戦済み◇◆◇◆

2011年
1/1:20th L'Anniversary Starting Live
L'A HAPPY NEW YEAR!@幕張
1/21:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@大阪
1/22:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@大阪
1/23:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@大阪
2/15:YELLOW GOLD 3011凱旋公演@神戸

2010年
2/14:Cherie Dolce LIVE@大阪
2/20:You&Jin@日生
5/2:テゴマスのあい@大阪
5/16:NO MORE PAIN TOUR@三重
6/20: You&Jin@L.A
6/25:NO MORE PAIN TOUR@大阪
7/6:Gackt@大阪
7/17:NO MORE PAIN TOUR@東京
8/21:NO MORE PAIN TOUR@大阪
8/22:NO MORE PAIN TOUR@大阪
8/26:VAMPS
10/3:MOUSE PEACE@神戸
10/3:壮行会@東京
10/27:VAMPS(HALLOWEEN)@神戸
11/27:VAMPS@大阪

2009年
1/10:NEWS WINTER PARTY DIAMOND
4/3:ロミジュリ@上田竜也
5/16~5/18:Break the Records@東京
5/29~31:Break the Records@大阪
6/14:Break the Records@東京
8/9:Break the Records@広島
10/18:DREAM BOYS

2008年
1/9:THEATER OF KISS@大阪
1/10:THEATER OF KISS@大阪
1/12:THEATER OF KISS@大阪
3/16:DREAM/BOYS@帝劇
3/29:卒フェス(UVER)
4/5:DREAM/BOYS@芸術劇場
4/6:DREAM/BOYS@芸術劇場
6/7: L'7~@大阪
6/8: L'7~@大阪
6/21:勝/運@広島
7/16:勝/運@大阪
7/17:勝/運@大阪
8/3:勝/運@東京
8/4:勝/運@東京
8/17:@サマリー
10/12:VAMPS@大阪
12/13:UVER@大阪
プラグインタイトル 最新記事
プラグインタイトル フリーエリア
プラグインタイトル 最新コメント
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル アクセス解析
プラグインタイトル カウンター
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]